車を売る場合には車を査定してもらうことが多い

愛車のekワゴンを7年ぶりに手放すことにして、新

愛車のekワゴンを7年ぶりに手放すことにして、新しい車を買うお店に下取りしてもらうことも考えましたが、下取りの提示金額があまりに安く驚きました。
少しだけ手間は必要でしたが、中古カーセンサー車買取業者の方がずっと良い金額で買い取ってくれました。 Continue reading

車の買取依頼を依頼したいと思いつつ、個人情報は流出のリスク

買取業者に車の査定を出す時に、一つの会社にのみに査定を任せて

買取業者に車の査定を出す時に、一つの会社にのみに査定を任せてしまうのがおすすめできない訳はもしその業者ではない別の所を使っていたらもっと高い査定額がついてお得だった可能性があるためです。

ここ数年のことですがネットを使って容易にいくつかの業者に同時におおまかな買取額を提示させることが可能です。 Continue reading